スポンサードリンク

ウイックとエクステを利用しておしゃれを楽しもう!!

ウイック(かつら)と聞くと〜・・・パッと浮かぶのが〜・・・
次に挙げるものが出てきます。



髪が薄くなって困っている方向けのウイックから、病気によって
必要になった方向けのウイック、はたまた、白髪を隠すために
必要になった方向けウイック、そして、正に、おしゃれとして、
使うことのみに特化したウイックまで多種多様のものがあります。




その中でも、おしゃれ用に特に若い人に需要が多いエクステ!!
巷の美容室のメニューには最近ではごく普通にのっている物です。
以前だったら、美容室のメニューにはなかったものですが・・・。
最近は本当に勝手がよくなったものだと思います。昔だったら、
短い髪の毛を長くしたいと思ったならば、何年と言う月日を待たなけ
れば、あのうっとりとする長い美しい髪は手に入りませんでした。
それが、今では、「あっ」と言う間に手に入れることができるのです
から・・・本当に勝手のよい時代になったものです。



それも、低料金で色も増やす量も自由自在!ちょっとの時間と、お金
を払えば何年もの時間をかけずとも手に入ってしまう。
時間をお金で買っているようなものですよね。そして、瞬時に髪を長く
してイメージをチェンジできるのです。
思いたったら、変えることができるのですから〜・・・。




確か、ひと束で数百円、後は増やす量と、長さを決めて技術を施して
貰うだけで美しくなれます。
金額は美容室によって少しの違いはあるようですが大きな違いはない
ようです。そんなに高くはありません。
それに、自分の髪の毛ですと髪の質感で中々思うような髪質、髪型
に成らないものが思うように幾らでも好きに変えられる。ありがたい
ものです。




そして、更にビックリするのが、エクステを施しても普通にシャンプー
をできることです。一見外れてしまいそうですが、これが上手く出来
てて、ちょっとやそっとでは外れません。
自分の地毛とエクステのつなぎ目がよくよく見ると、ちょっと分かる
位です。余程手にとって近くで見ない限り分からないのですから〜、
凄いですよね〜。
時代は進んできたものです。ビックリします。



エクステを付けてイメージチェンジしておしゃれを楽しみたいものです。
私達の年代には普通に取り外できるウイックが便利だと考えてしまいま
すが・・・若い人はエクステが便利でよいといいます。これも、年代の
違いでしょうか?
なにはともあれ、こんな便利なもので、おしゃれが出来る次代になった
のですから〜十分活用しておしゃれを楽しみたいものです。

スポンサードリンク

脂肪が付く場所の違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。